花と犬の日々

平凡な毎日からこぼれ落ちる、さり気ない出来事を綴って。

カメラ目線

2008-07-09 | 

 今やショップにいるワンズのボスと化したチャック。まさかうるさい娘2匹の面倒をみるようになるとは彼も考えていなかったことでしょう。

さて、そんなチャックは最近ちょっと風格が出たような・・・というのは気のせいで、相変わらずうるさい「営業妨害犬」です

だんだん暑くなってきたので、冷たい木の椅子に腹ばいになっていました。
ちょっと失礼して撮影。
チャックはカメラを向けると必ずじっと見るので、写真は撮りやすいんです。しかも動かない。いつもはシャカシャカ動いてうるさいのに、カメラのときはおすましポーズ。
とってもお利口そうなワンコに見えるでしょ~。





僕がチャックです。自称名犬です。




斜め横顔もハンサムでしょ・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (キジムナ~)
2008-07-09 12:57:14
いつも拝見させていただいてます。チャックは凛々しくてバッチリカメラ目線でかわゆい私も今沖縄でお花勉強中でchackさんの作品はいつも素敵で勉強になりますうちにもワンコが2匹いるからいずれ看板犬になって欲しいなぁって思ってます
うん・・・ (kazu)
2008-07-09 20:42:35
チャックもなんか大人びてきたね。風格?もあるww

夏はワンコも暑くて大変そうだよね(ーー;)

うちのシェリーも目も耳もかなり悪くて不便そう。
でも元気だからwww

夏は花屋さんって稼げないのかな?
チャックのトコはウハウハかも(笑)

そのうちお店に寄ってみますネ
こんにちはぁ~^^ (chack)
2008-07-10 10:47:15
こんにちは~ キジムナーさん^^
おお、同じ沖縄出身者ですね~
でもしばらく返ってないんですよぉ~
チャックは吠え声が大きいので、いまいち看板犬という感じではないです(笑) ビックシして後ずさりする人も(涙)
お花の勉強、頑張って下さいね~


こんにちはぁ カズヤ^^
シェリー元気なんだね。安心しましたぁ
ウハウハしてみたいよ
これからが花屋の氷河期、真夏に突入です
あ、最近は留守がちなので、いなかったらゴメソ~