クローバー日記

女を生きる

クローバー日記の始まり

2004-12-08 22:56:57 | 女を生きる
「個性を大切に・・・とか、自分らしく生きよう・・・とか、
世間では、多くの女性をターゲットに、
親切そうにいろいろと提言しているけど、
何か大切なことを忘れているような気がする。

女であることを認めなくて、
受け入れなくて、何をどう生きろというのだろう。

むしろ積極的に『女を生きる』女性がいても
いいんじゃないかしら・・・」

グレースのHPの製作ミーティングで
そんなことを話していたら、

「ふと思いついた何気ないこと、
日々の生活で気がついたまわりの風景を
日記風に書いてみたら・・・」と言われ、
あっという間にプログを作って
グレースのHPにリンクしてくれたWAKOちゃん。

今日は、何かを始める日だったんだ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~ (wako)
2004-12-09 10:18:10
いつものように、たわいのないオシャベリから発生したクローバー日記・・・

楽しみに拝見するとします