あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

わんわんわん☆

2011-01-11 | わん仔たち

今日は 我が家の ・・・

下から 2番目の娘 Lailha の 8回目の お誕生日です。

2003年 1月 11日

パパは ボーダーの中で 1番男前な 

故 March さん。

 

 

父ちゃんは ・・・ 彼の 足の速そうな 骨格に惚れ ・・・

母ちゃんは ・・・ 彼の 王子様の様な 気品に 惚れました。

イケメンやしねー 

もちろん Maria も 気に入ってくれた様で

2週間の ハネムーンを ゆっくりと 楽しんで来た様でした。

そして

わんわんわん  な日に Lailah を 産んでくれたのは ・・・

 

 

家 自慢の長女の1人、頭脳明晰な

故 Maria

  です 

御二方とも お空へ お出かけしちゃいましたがね  

 

 

1番初めに ・・・

Takaに ねじられながら ・・・ 生まれてきてのが ・・・

トレ  です。 

 

 

イタリアで 3 っていう意味。

パパママから トレの名前を 告られた時

家 わん友宅の ワンで

かわいいね  かわいいね  って言ってた

大好きな ワンと 同じ名前で ・・・ 縁を 感じたものでした。 

だから 

食いしん坊 

次に

するっと 上手に でてきてくれたのが

ちょっと こがらな NIKE でした。

次に

ビリー が うんとこしょーって 出てきて 

男の子やったから 骨太やってんよね 

今では

パパ そっくりに 成長してくれました。

最後に

ポロンっと 気がついたら ・・・ いたのが ライラでした。

プッ。

 

 

写真は 初めて 水泳の ライラです。

1月に 生まれて ・・・

6月に 初めて水泳 ・・・ (笑)

良い飼い主さんは 真似なさらないほうが よろしいかと ・・・ 

 

みなわん。 お誕生日おめでとう 

生まれてきてくれて 本当に ありがとう 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyBirthday (メイ)
2011-01-12 02:12:34
愛しのライラ姉ちゃ~んお誕生日オメデトウ

今日パパママが『今日はワン並びの日やから、ワンの日やねぇ~』って話してたけど、ライラ姉ちゃんのお誕生日だったんだね
パパママに教えてあげよう

次会ったらちゃんと『オメデトウ』言うね
体当たりはしないから

ライラ姉ちゃんに出会えたことに感謝です
ライラ姉ちゃんにつながる全ての人・ワンズに感謝です
返信する
Unknown (こはるまま)
2011-01-13 18:00:50
らいちゃんお誕生日おめでとう

私は最初にまりあとらいらの見分けが付かなくて、よく間違えたね

らいらはディスクが上手で頭がいいよねやっぱりまりたん譲りかな



返信する
メイ君へ (ライラ)
2011-01-13 18:35:39
メイ♪ありがとう♪
体当たり・・・してもいいよ。。。慣れてきたから・・・ぷっ

あたし達兄弟はね、天使の名前をもらったのよ。
お父ちゃんとママ達とお姉ちゃんあわせると・・・
St.マリアンナグレースやしね・・・
こんな幼稚園あるよねぇ(^^;

トレ→血統書名マルティエル(雨の天使)
ニケ→血統書名ニケ(勝利の女神)
ビリー血統書名ミカエル(大天使ミカエルだー・・・その後悪魔になったとか・・・ならなかったとか・・・)
ライラ→血統書名ライラ(夜の天使で、べいびーを運ぶ天使)

お父ちゃん・・・エヴァが好きだから・・・というのは冗談です。
返信する
こはるまま♪ (ライラ)
2011-01-13 18:40:32
ありがとぉぉぉぉぉぉ♪
そでしょ?そでしょ?ライちゃん、賢いでしょ?
母しゃんね、そこんとこ、もひとつわかってないみたいなの!
こはるまま!ちゃんと、言っといてくれる?母しゃんに!
返信する

コメントを投稿