あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

安曇川で雪遊び

2011-01-13 | 雪遊び

先週の事でした。。。

金曜日から 土曜日に 日付が変わった頃

明日 ・・・ 雪 つもりそうやで ・・・ って いきなり

連絡をとりあい (笑)

おやすみ~  したのは ・・・

AM 3:00 (笑)

でも ・・・ 雪となったら ・・・ 夜が明ければ ・・・

ちゃんと ・・・ 目が 覚めるんだもんねー。

行っちゃいましたー 

雪を 訪ねて 三千里~ 

安曇川の 道の駅で うおさい定食 食べて~ 

さぁぁ  あっそぶ~ 

 

 

2011_01_09_inAdogawa.wmv

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (大分の女)
2011-01-13 23:28:16
こないだは本当にありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです
道の駅で食べたご飯も美味しかったし~}

不思議なもので、遊びに行く時は「パッ」って目が覚めるんですよね
でも…前日は私のメール攻撃で夜更かしさせちゃってすみませ~ん

また遊びに行きましょう
メイ家はいつでもとんで行きます

「鹿児島の男」のテンションはしばらく高いままでした
返信する
ヒトちゃん♪ (Taka)
2011-01-16 21:38:56
楽しかったね~♪
次はどこに行こう?(^▽^)
しかし・・・メイは、なんであんなにJazz兄が好きなんだか?(笑)
日々、成長が楽しい時ですね♪
返信する

コメントを投稿