あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Let`s Dance !

2010-09-25 | Weblog

今日は ・・・

 

の お話~ 

 

M‘sに 入会して ・・・

Danceに チャレンジすること ・・・ 1ケ月と少し ・・・

なのに 

無謀にも  ( ← まちるこさん と メンバーの方々が ・・・  )

イベントに誘っていただき ・・・ 出演してしまいました~ 

 

イベント前日には 影練 

高速の下なので これこそほんとに 影練。

 

練習に お付き合いしていただいた く~みんさぁん 

 感謝してます 

この後の イカ焼きが またまた 楽しかったですね~ 

 

イベントの日。

老人ホームで Lat‘s Dance です。

 

おー なんだか とっても にぎやかです。

スタッフの方々や じっちゃ&ばっちゃ‘s ファミリー な みなさんが

挨拶してくれたり よろしくねー とか 楽しみにしてるでー

なんて 声かけてくれて

とっても アットホーム 

 

 

メンバー達と 集合するも

 

 

寄り途が 多く ・・・

なかなか 会場に 行きつけませんわ

会場に ついたら び~っくりっ 

 

 

 

私たちの Danceに

じっちゃん&ばっちゃん、手拍子に 拍手に 笑顔で

答えてくれました。

喜んで いただけて よかった

演技が終わったら ギャラを いただきながら

カメラチェック ・・・

 

 

え 

ギャラってのはー

 

 

みんなで わいいわい しながら ごちそうになり ・・・

とっても 楽しかったです。

M‘s な みんなと 作り上げていくって 楽しいわ

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチ♪パチ♪パチッ♪ (まちるこ)
2010-09-28 00:14:32
んにゃぁーーこの一ヶ月のタカちゃんのガンバリ☆
すごかったぁ~パチパチパチ 

横顔アップ撮られていたとは
気付かんかったわ~
返信する
うわ~~お! (モリアヤ)
2010-09-28 17:44:26
いきなり私のシューズが♪うれしい~!
パーフェクトなレポ、ありがとう~~。
いつのまにこんなに写真を撮ってくれていたの~?
それにしてもタカちゃんのダンスセンスにはいつも脱帽です。
返信する
アヤちゃん♪ (Taka)
2010-09-29 17:46:02
うほほほ(^▽^)
ナイキのダンスシューズ、ほんまにかわいい~♪
イカ焼き美味しかったよねー!
また、影練しよねー!イカ焼き目当てに(笑)
返信する
まちるこさん♪ (Taka)
2010-09-29 17:50:58
ありがとうございまっする!
メンバーのみなさまのおかげです(涙・・・涙)
こんな風変わりな私を暖かく面白がってくれる・・・みんなのおかげ。
作り上げてくって楽しいですね(^^)v

返信する
Unknown (じゅんぺー)
2010-10-03 14:46:56
マリアちゃんのことがあったのでコメント控えてました
が・・
今日は、書かせて頂きます

なんでじゅんぺーがこんなに出演してるねん。
それも姿勢悪いし この人ほんまにダンスできんの~
って思われそう・・・
それも含めてたかちゃんにこれからチェック入れてもらおうっと。 

後から見てて冷や汗でてるのわかったぁ~
むっちゃ緊張しててん。

でも楽しかったねぇ。
またイカ焼き目当てに自主練やろやろ

これからも犬友 ダン友でよろぴく
返信する
あ! (Taka)
2010-10-03 15:35:50
今、気がついた!
ごめん。じゅんぺーさん(^^;
Mariaが逝っちゃってから、やっとパソの前に座れたヨ。
今頃ニーナとかけっこしてるんやろな(^^)
P.S.
ジュンペーさんていぢりやすいから大好きや♪
返信する

コメントを投稿