あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

川遊び

2007-07-27 | 川遊び

今日は ・・・ 昨日 行った 川遊び

に ついてのリポートです。

 

突然ですが

TAKAは  この夏、早くも が キュンとする 出来事がありました。

それは

愛息子の 成長ぶりっていうかぁ ・・・ 

ANNAに継ぐ 左腕なのねっ ていうかぁ ・・・

さすが JAZZ っていうかぁ ・・・

何しろ

小さき弱い者を守る っていう事ができる 息子をもった事に

とてつもなく 感動を 覚えましたのですヨ 

 

川遊びの 最中

お隣さん家の 桃次郎くんのっ 愛する姉 人間な あすかちゃんが

ママの目を 盗む様に 川に 入ろうとすると ・・・

 

JAZZ君 ・・・ 見逃しません。。。

 

くるっと 回りこみ 「 これ以上 行くな 」 って

あすか嬢に 言うんです。

 

「 とぉせんぼ 」 です 

 

あすかママも オロロローン ですが

母ちゃんも オロロローン@うれし泣き やで JAZZぅ。

 

ほんまに すばらしいワンに 出会えて

ありがとー 犬の神様

それに 見渡せば ・・・

今日も

すばらしいワン達ばかり では ありませんかぁ

 

だって、だって、 ・・・・・・

ただ、泳ぐだけで 笑いをとれるワンが この世に いるでしょうか

 

 

・・・・・・ 桃さ~ん 

きみ ・・・ 水鳥を 狩る ・・・ と、噂の

ラブラドール・レトリーバー やろ 

 

・・・・・・・・ ま、他人(ひと)の事

言われヘンけどな ・・・ 

 

な~  Goo 

Goo  え 初めて入水 これがまた ・・・

お恥ずかしい話で ・・・ へへっ

沈みましてん わたし ・・・・・ 

 

Goo姉たん あたちら

そんなこと 気にしてへんで~

 & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿