あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

今シーズン初!

2007-07-26 | 川遊び

今日は 今シーズン初の 川遊びに 行ってきました。

お隣さん家の 桃次郎くん と 

 

桃次郎くんは 夏生まれ なので

今日が 生まれて初めての 川  です。

あすかママも 私も おっかなびっくり ・・・でも

多分に期待しての 川遊びです。

 

川遊びの お写真は 後ほど UPするとして ・・・

 

今日は、いきなり 帰宅する車の中での お話です。

 

桃次郎君の 大好きな お姉ちゃん

あ~ちゃんは

川遊びの帰り ずーっと ご機嫌さんで ・・・ 

っていうか

MAXで Hi  で どごーん  で

ずっと 熱唱してくれてました。

その歌が めちゃくちゃかわいかったんです。

 

どんなのか というと ・・・

 

 ○○ ( 苗字 )  あ~すかちゃん 

どっこ でっすか~

ここでっす  ここでっす 

ここに いますぅ 

( TAKA  え 今 ・・・ うぉん うぉん って返事した様な ・・・  )

 

 ○○ ( 苗字 )  桃次郎くん 

どっこ でっすか~

( TAKA  え ここで 「 あい! 」 なん  )

 

ここでっす  ここでっす 

ここに いますぅ  ・・・ と 腰 を 

( 腰 なんてもの ・・・ あすか穣に あったやろか )

くねくねさせています 

おー  尻尾を 振っているのですねー 

 

想像してください。。。

1歳児が 黒い尻尾を 後部座席の ベビーシートの上で

振ってる 姿を ・・・ 

 

たまらん かわいかったっすわー 

 

 

桃次ぃ  楽ちかった 

  & 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうは! (あすかまま)
2007-07-27 11:37:20
めちゃめちゃ楽しかったです~!
きのう、あすかは夕方、わたしが晩御飯の用意をしている間もハイテンションで、突然静かになったと思ったら、こってんちょっと寝ておりました。そのまま、今日の朝まで寝てしまいました。ばんごはん、たべずに…。

ももは、帰ってからすんごくよい子です。
横であすかがおやつを食べていても、じっと伏せしてまってます。(感激!)
にいさんねえさんがたに遊んでもらい、鍛えてもらい、ちょっと大人になったんかいな?

またつれてってくださいね~!
返信する
おつかれさまっ (TAKA)
2007-07-30 08:10:34
1週間に2回も川で遊んでしまったので、だいぶお疲れでは?
大丈夫?・・・特に・・・桃くん?(>m<)ぷぷっ。
あめ家に・・・滝壺に落とされ様とも、笑顔でついてきてくれる桃くん・・・めちゃめちゃかわいかったっす!
この夏が、終わる頃には、マッチョな野郎に変身してるかも?ですね!
がははははは(T▽T)
返信する

コメントを投稿