あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ライトスタンド

2007-06-02 | Weblog

5月の最後の日、甲子園に行ってきました

あの 逆転2連勝 の甲子園です

 

職場の先輩が ・・・

一緒に行く予定だった人が 急用で行けへんくなったんやぁ・・・ と

ライトスタンドのチケットが2つあるんやけど・・・ と

 

同期のSeiちゃん と 私を 誘ってくださったのでした~

 

Seiちゃんは 大の阪神ファン

TAKAは パーマ屋トシちゃんの 影響で 阪神大好き

二人で ルンルン で 行かさせていただきました

 

 

 

ありがと~ 先輩方 

陽が落ちた甲子園 ぶらぼ~っす

 

そして ・・・ 久々の ライトスタンド は

応援団が すごい~っす

 

トシちゃんと 行くときは 小顔なトシちゃんの ひろーい顔で 

いつも緑色のシート やねんよねぇ。

解説者が 下の席で それぞれ見てはるんです。

 

あははは。 いつも いつも ・・・

ええとこで ばっかし 見てて どうも すみません。

 

そして ・・・ そして ・・・

甲子園に 着いた時は ・・・ 2点リードされとったのに

着いてスグ 早くも リンちゃん ホームラン

 

そして なんとなんと トリタニ君の 3ランで 逆転っす

わくで わくで ライトスタンド

 

甲子園で 3ラン見られたのって 初めてかもっ

うれしかった~  

 

私達の後ろの ちっちゃな 応援団 ・・・

めちゃくちゃ よろこんでました。

 

試合終了後 ・・・ 選手全員の 応援歌を 熱唱する ライトスタンド

もちろん 全部聞いて 帰ってきました

 

  

やっぱち 甲子園は 熱かった ・・・ んやって

あたちも 行ってみたいわん。

   & 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿