あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

たか父と竹の子

2007-05-28 | ガーデニング

カテゴリーに 「ガーデニング」を 追加してみました。

せっかくなので 今週は ガーデニング特集に してみよっかな

 

この隠れ里@我が家 近くの  山ん中では

日曜日になると あちらこちらで 朝市をやってます。

先週の 日曜日 たか父は

私が面倒くさがるのも なんのその

 と 一緒に出かけた 朝市で 竹の子を 買ってきました。

 

う~ん これ ・・・ 皮むいちゃうと とっても小さいような

 

う~ん やっぱり 小さいと思う ・・・ ・・・

あ~ やっぱり 小さいわ 

あははは 

たか父 & ちゃん  がっくり。

 

糠で灰汁抜きして 牛肉と炒めて 食べました

うん おいしぃ

やっぱり とれたては おいしいねぇ と

感動しました。。。が。。。

夕方 ワン達のヨーグルトを 買いに出かけると ・・・

キレイに 灰汁抜きした 竹の子が ・・・ スーパーで

100円で 売ってました ・・・ (涙)

 

たか父 &  ・・・ またもや がっくり。

 

 

ほんとは 母ちゃんも がっくりやってんて

   &  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿