あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ライラの冒険Ⅲ

2007-12-10 | Lailah

箕面カルフールで遊んだ後は

初めていく 近場の公園に 行きました。

 

KAZUさんに 「 たっくんっていう、かわいいボーダーが来るねん。」って

聞いていたので、とっても 楽しみにして Let'go

 

駐車場から 怖いくらい 歩いて ・・・ 到着。

ほー

近場に こんな公園があったのね 

ワン達は わくわくしています。

こはる と すもも に ひととーり 広場を案内してもらった ライちん

うひゃうひゃです。

やっぱり、ライラに ひとりぽっちは 似合いませんね 

 

そしたら、たっくん登場

お~ ほんまに でこっぱち

失礼っ

 

あれ? この おでこ ・・・・ どっかで私、見たことある 

いやいやいや ・・・・

もしかして HUG出身ですか

と パパさんに 伺うと ・・・

 HUG知ってるの 東京だよー と、おっしゃいます。

えーえー よく存じておりますわ。

ここにおります、こはる嬢 と ライラは HUG産ですもの

 

  たっくん

たっくんパパは よく見ただけで わかったんだねー

なんて、おっしゃいますが ・・・

その特徴的な おでこと 大きな、大きな お顔は ・・・

クライム君 おん年 13才 に

( 画像勝手にいただいてしまいました 提供元 HUG さん )

クリソツですものー 

クライムさんは お年で ・・・

たっくんは まだ おこちゃまなので ・・・

たっくんの血統書には 右端ぐらいに

クライムさんが いてはるかもしれませんね~

 

たっくん、ディスクドッグとして デビューする日も、近そうです。

男らしい 豪快な ジャンピングキャッチが 迫力でした 

 

 

楽しみにしてまちよー たっくん

  & 

今日も ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿