あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ライラの冒険Ⅱ

2007-12-09 | Lailah
ACL-8 ライラの冒険/黄金の羅針盤 日本版オフィシャルカレンダー

株式会社INROCK

このアイテムの詳細を見る

 

昨日のつづき ・・・ 

 

箕面カルフールの モンベルで 

 

色々ショッピングしていると ・・・

同じように お買いものに来られていた お客さんが

ライラに 声をかけてくれ 良い子良い子してくれました。

 

ライラ ・・・ 超ご機嫌です 

 

この後、出口で 再びこの客さんと 会いました。。。

すると ・・・

あーやっぱり  3ついたのね  と

驚いていらっしゃいます。

なんでも ・・・

お店のいたる所で 白黒なワンの 1部を目にするので

ご主人と ライラを良い子良い子してくれた女性は

あのワンは ・・・

テレポートできるんだー

とまで 話が飛躍してらしたそーです。

もう少しで 夫婦ゲンカ勃発 だったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

危ない危ない・・・平和が1番なんでち

  & 

今日も ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿