あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

March

2008-04-14 | ディスクドッグ

4月11日 Lailahの生みの父 Marchが 虹の橋を渡りました。

12才でした。

この写真 ・・・ この笑顔 ・・・

とてもとても Lailahに 似てますよー。

 

あなたのDNAは 凄いんですよー。

食いしん坊な所も ・・・

足が速いくせに おっとりスタートな所も ・・・

びびりんちょなくせに、自我主張が 天下一品な所も ・・・

みんなみんな Mariaが生んだ

息子と娘達が 引き継いでいますからね。

あなたには とてもとても 感謝しています。

あなたの息子と娘達を Mariaに託してくれて ・・・

私たち&あなたの息子 と 娘達家族に

Lailah達 4頭を 出会わせてくれて

本当に ・・・ 本当に ・・・ ありがと~。

 

あなたのおかげで 私たちが どんなに 幸せか知ってますか?

 

 

こやつの ・・・ のほほ~んとした この顔のせいで

がんばれるのですよ。

人生の 色々な 事に ・・・  

 

 

Marchおぢちゃん。また、逢う日まで ・・・ なんでち 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日記をありがとう (あくび姫)
2008-04-15 16:32:56
天寿を全うされたのですね。
卒業を迎えたのですね。
この世をお疲れ様でした。

日記のように思えるあなたも素敵な人です。
お友達なので面とむかって言うのは照れがあって恥ずかしくなかなか言えませんが・・・

世の中の人がみんなあなたのように思えたらどんなに素晴らしいかと・・・
そう思いました。

読むことができて・・・ありがとう。
返信する
あくび姫♪ (TAKA)
2008-04-16 23:36:30
世の中には生まれてきちゃいけない命なんてあるはずがないのよね。
みんなみんな必要だから生まれてくる・・・
しかし・・・修行の道は険しく・・・困難で・・・(笑)
しばらく会えないだけ・・・と解っているつもりでも
さみしくって仕方がない・・・
まだまだ成長できないダメダメ羊なのよねー。。。
いまだに・・・虹の橋で待ってるジンジャー&レサに会いたくって仕方がない。
返信する

コメントを投稿