あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

IN淡路島Ver1.

2008-11-30 | 淡路島

先週の連休最終日 ・・・ 淡路島に 行ってきました。

のお休みが この日しかないので 大雨だろうとも 強硬突破です(笑)

はい。大雨でした(笑)

それでも、でーっかい橋を渡るとき みんな 大騒ぎ

そして ・・・ 雨は 次第に強く ・・・ 

なんでか っていうとですね ・・・

だってだって ・・・ この車には ・・・

雨男なもんで それが ニックネームになってしまった

ちゃん はじめ ・・・ 雨女たちが

乗ってるからかもしれませんね~ 

そーやっ  あんた達のせいやっちゅうねん 

 

 

そういう 母しゃんは 嵐女なんでちよね。

1番 迷惑なんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿