あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

出物腫れもの所かまわず

2008-11-25 | SAMBARとバイク

さてさて ・・・ 楽しい楽しい 連休さん ・・・

終わってしまいましたね。

そんな ・・・ とーっても楽しみにしていた 連休の初日に

あたくし ・・・ 案の定

やってしまいました 

いつもの ・・・ ホッとした時に やって来る ・・・ あの腹痛さん。。。

連休初日の朝から た~いへんでした 

この大変さは あたくしと 時を同じくして お腹をこわしていた

あられの従妹 こはるさんには 解っていただけるかと 思います 

だって ・・・ メールについてた おさしんには

ママの腹巻きをしてる こはるさんが 添付されてましたから ・・・。

下図参照。。。

 

 

ところで

あたくしは 休みなのですが

は 土曜日も 日曜日も お構いなしに お仕事です。

お互い、休みの日は 相手を会社まで 送っていくってのが

我が家の 習わし でして

この土曜日は 3連休な あたくしことTAKAが

を 会社まで送ってく という

順番となっておりました。

そんな気ぜわしい朝 ・・・ あたくしは トイレとお友達 

これで治まったかと思われた 腹痛でしたので

車に乗り込み を会社まで 送ってさしあげました。

すると ・・・

そろそろ 会社へ着くかな?ってところで

またまた 蘇ってきた ・・・ あの腹痛 

えらいことです。

だって ・・・

あわてて出てきたので あたくし ・・・

寝巻きだったのですもの 

 

以前、亡くなった祖母 徳子が

「 出物、腫れもの、所かまわず 」

困ってる人がいたら すぐに助けてあげなさい ・・・ って、よく言ってましたが

それは 今の あたしだよ~

なんて

ぐずぐず言ってる時間は無いので ・・・

寝巻のまま の会社が入ってる ビルの

2階にある

いたれりつくせりの ( 温水温風暖房付きの美麗な )

トイレにかけこみました 

はい。そうですよ。

大阪取引所が入ってる あのビルの 2階のトイレです

 

 

母しゃんを せめないで くだちゃいまち

大変だったんでちからっ

応援ポチッと ちなちゃいってもんなんでち

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレリーママ)
2008-11-27 07:59:16
大変でしたねー
大阪のビルに寝巻きで入れるとは追い詰められてる!

最近犬の腹痛流行ってますよね
この時期に腹痛におそわれるとはTAKAさんはもしかして人間のキグルミを着た犬!!!だったりして
返信する
バレリーママ♪ (TAKA)
2008-11-30 10:23:37
お久!ごめんね~コメント遅くなって
毎日がいっぱいいっぱいで

お腹の前は左耳の下のリンパが腫れるし・・・
口内炎かと思ったら・・・舌炎だったし・・・
恐るべきメトレート
んなもんで先週、ビタミンカプセル(凄い色やねんこれが・・・)処方してもらったら、今はとっても快適
ほんと医学ってすごいわ

競技会がんばってね
終わったら、また遊ぼうね。
返信する

コメントを投稿