あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Jazz君、大迷惑

2007-12-22 | Jazz

先週から JaJa姐さん ・・・ ヒートです 

12才 ・・・ まだまだ 女盛り

この姉御のせいでっ

被害を被っているのが Jazz君です。

 

たった一人の 男犬 を

JaJa姐さんが 誘います。

 

サイズが違うからなのか 

アンナが 大好きだからなのか 

まーったく JaJaに 興味なし。

かわいそーな Jazz 

 

そして ・・・

なぜか アンナの背後から 

アンナのニオヒを 嗅いでみる Jazz。

いいニオヒが アンナから ただよっているのでないことに

がーっかりな Jazz 

 

そして ・・・ あろーことか ・・・

やつあたりしてました。

アンナに ・・・ 

わざわざ 歯を見せて ヴゥ・・・ やって  

 

 

ほんとに 迷惑ちている あんちゃんママを 応援ちて。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿