あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

M1グランプリ

2007-12-25 | Weblog

みなさん 見ました~ M1

おめでと~ サンドウイッチマン

いや~ あんたら おもろかったわ~ 

30代とは 思われへんけど ・・・ おもろかった うんうん。

ん~ 肌が きれいやから やっぱ30代か ・・・ 

30代 ・・・ がんばろな~ 

 

ところで ・・・

家は やっぱり 当然 キングコングを

応援していたのですよ。

うひひひひ・・・。

あの方達と Jazzが 共演したのは 6年前?かな?

あの子達が M1の決勝に残った 次の年の夏で・・・

「 まじっすか 」っていう 番組でした。

 

ちゃんが 投げるディスクを 梶くん&Jazz 。。。

一緒に走って ・・・

ディスクを 追いかけ ・・・

どちらが キャッチできるか

っていう むちゃくちゃな 設定の番組でした。

真夏の ・・・ 7月の ・・・ 撮りで ・・・

2人とも 足のうらの皮が 剥けてました  

 

50mを ( 収録の為 ) 約100回は 走っていたと 思います。。。

自分達も かなり しんどいだろうー ・・・

なのに

Jazzを 心配してくれる キングコング ・・・

ありがたかったです。 

しかも、自分のディスクを狙う悪い奴っちゅうことで ・・・

かなり ・・・

Jazzに 噛まれ ・・・ 押し倒され ・・・ 踏まれ ・・・

散々なめに あわされているのにも かかわらず

ほんまに ありがとー キングキング ( チュートリアル風 に 読んでね )

 

めちゃくちゃ仲の良いコンビで

素直で ・・・ がんばりやさんで ・・・

とーっても負けずらいで ・・・

とーっても とーっても やさしい 青年達でしたヨ 

 

収録の合間 ・・・ 色んな×2 事を 話して ・・・

あんまりにも いい奴ら なので

今でも ずーっとずーっと (勝手に)弟の様な感じがして

応援してるのですヨー

これからも 元気で いっぱいいっぱい がんばれる様に

応援してるからねー

 

 

 

がんばるんでちよー おぢちゃん達ぃ 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿