あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

JAZZの悪行

2006-09-28 | Weblog

JAZZはよく、その毛むくじゃらな手から・・・ほんとはシャキーン

人間の5本指が出てくるのではないか???と思わせる事があります。。。

 

そう思わせる事件のひとつ・・・をご紹介。。。

家はよくKAOさんにワンコクッキーを頂きます。

このクッキーは大きめの瓶(プラスチック製)に入っていて

蓋はネジ式で、開ける時は力を入れて「カチッ」といわせると

蓋が開く様になっています。

そのうえ、蓋にはビニールがはられていて、パウチっこみたいに簡単には

開けられなくなっています。

これを頂いた翌日、私は会社に行かねばなりませんでした。

これまでにも、JAZZには色々と盗み食いをされているので、どこに隠そうかと

悩みました。・・・で思いついたのは、背の高いラックの一番上・・・。

ここなら、大丈夫だろうと。。。安心して会社に行きました。

しかーし・・・会社から帰ってくると・・・

 このようなJAZZの姿が。。。

あわてて、部屋に入ってみると・・・・私のベットの上にクッキーが

入っていただろうと思われる残骸が・・・

やられたぁぁぁ

絶対あいつ・・・人間の指が伸びてきて・・・ラックにだって登れるんやわっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いものハケ~ン (あんたの旦那)
2006-09-29 06:52:14
200系(ハイエース)のブログ

人のところに載っていてとても

面白かった 見てみ?



http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc&eurl=
返信する
200系(ハイエース)のブログ? (TAKA)
2006-09-29 19:10:32
あははは!

そんなブログ、あるん知らんかったわー

見てきたで!

おもろかったわ
返信する
私も見ました。 (BSRまま)
2006-09-30 23:12:44
世の中進歩してるんですね。取り残される~ぅっ

寝る前にここ読んで楽しい夢見るどーって寝ます。

JAZZ君へ伝言です!今度5本指の出し方教えてねって言ってました。ラックにもあがってみたいって!もちろん末っ子が。代わりにまだ、開けてないビールの飲み方教えてあげるってゆってました。歯で横っちょに穴開けるみたい!
返信する
がはははは! (TAKA)
2006-10-02 13:04:03
まだ、開けてないビールの飲み方教えてくれるのぉぉぉ?????(;▽;)

がははは!バンバンバンバン☆

現行犯逮捕してみたいぃぃぃ!
返信する

コメントを投稿