あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

緊急のお知らせ ボランティア募集

2006-09-26 | Weblog

ディスクドッグの大会で知り合った、友人のブログで「お願い」がありました。

私自身・・・色々な想いや感情があり考えさせられます。

何か少しでも、私で役に立てる事があるなら・・・と、掲載されていたままを載せます

少しでも多くの子が助かりますように。。。。

幸せになれますように。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下、掲載文 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

煮えくりかえる感情をなんとか抑えています。

 Resucue_2

先ほどお友達から連絡があり再度みなさまにお願いです。

こちらはその様子が載っているブログです。

http://arkangels.blog34.fc2.com/

現場に残された子達はまだ400-500頭います。助けてください!力を貸してください!大阪のアークエンジェルズさんの要請により、現地ボランティアを募集します。

混乱を避けることと、全頭救出まで、円滑に作業が進められるよう、まず、住所・氏名・電話番号を明記の上、下記までご連絡をください。日中現地入りのためご連絡は夕方以降になりますが必ず連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

【連絡先】広島市 三田  rije7070@blue.livedoor.com

この事件、大阪のアークエンジェルスさん、ひろしまでは数名のスタッフが連携で動いています。現場は広島です。広島、その近辺の方、ボランティアを多数、募集しています。プレハブの中に大型犬には入れそうもない小さなケージが数多く並んでおり大型犬も標準体重の3分の一。ご飯はいつ食べさせてもらったんだろう?と、いう子達ばかりだそうです。もちろん糞尿は垂れ流し、ワクチン未接種。ボーダーコリーが出産していますが小さいケージに母親と詰め込まれ1頭は踏み潰されて亡くなっている。まだ、400-500頭はいるそうです。ご飯を1ヶ月ろくに食べさせてもらっていないだろう子たちがいっぱいいます。ほとんどの子が極度の栄養失調です。

とにかく命が危ない子ばかりですがその中でもすぐ亡くなってもおかしくないと思われる子達から広島の数名のスタッフが一生懸命、大阪まで運んでいます。

現場に残された子達はまだ400-500頭います。助けてください!力を貸してください!ボランティアを募集します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです (BSRまま)
2006-09-30 22:56:14
TAKAさんリンクありがとうです。本当に日が経つにつれますます色んな感情が込みあげてきます。きっと現地でボランティアされてる方ははもっとなんですよね...。
返信する
涙。ポトポト。。。 (TAKA)
2006-09-30 23:36:42
あんまりにも痩せてますね(;。;)

もしも、何かのまちがいで(生まれる所がちがって・・・)あの中に我が子いたら・・・!!!

なんて事まで考えてしまって・・・・・・ゾッとします。

BSRママ・・・お手伝いに行っても、めげたらあかんで!

病み上がりのわが子が心配するからね(^^)

帰宅したら、真っ先にお風呂にはいるべし!

冷たいなぁ・・・あたし(苦笑)

だけど・・・わが子とはわけて接する事!

これ大事・・・(涙)じゃないと、精神がもたへんと思う・・・

無理せんといてやな。

BSRパパ&ママが自分の全てって子達がいるんやから
返信する

コメントを投稿