あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

得意技

2007-05-19 | Weblog

今日は ・・・ TAKAの 会社の同期

 超JAZZ好みの Akiちゃん からのご要望で ・・・

ANNA ネタ を お送りします。

そうや あんたの事やで 

 

ANNAの 得意技は ・・・

 

お手 おかわり ・・・ そして ・・・

 です。

 

ANNAが まだ おチビやった頃

デモンストレーションで 「 あご 」の コマンドで 

訓練士さんの 手のひらに 顎をのせる 警察犬を 見ました。

 

そのシェパが めちゃくちゃかわいかったので

ANNAに教えました。

・・・ と、いっても 1回目で やってくれる様になったので

「 教える 」 という 単語は ヘンですね  

 

その後、じぃじ & ばぁば は もちろん 

出会う人みなさん、ANちゃんに

「 あご 」を せがまれます。 

奴は、みんなが 笑顔になるのを 知ってるんですね。

 

あれから ・・・ 9年。。。

今でも

ちらこちらで ANちゃんの 「 あご 」は 炸裂です。

 ここでも ・・・

 

こちらでも ・・・

 

あ~ そのまま ・・・ 寝てしまいました 

まっ いっか 

 

 

ポチッと お願い

  & 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅なANNAちゃん (Aki)
2007-05-19 23:18:36
ちは~。初めてコメントします。
TAKAちゃんの同期でJAZZ君に会いたいAkiです(^^;)
【得意技】の一番目のANNAちゃんすっごい優雅な感じね。
けど、あごをテーブルにのっけたまま寝ちゃって優雅さはどこへ???
ANNAちゃん、あご痛くないの?しんどくないの?
返信する
いらっしゃいませ♪AKIちゃん! (TAKA)
2007-05-20 22:25:21
こんばんわ!
今夜もANNAは、あご乗せて寝てまっせー(>▽<)

あのイスは・・・年代物で、ANNAのお気に入りなんです。
それに・・・アラレやライラ達がベイビーの頃、イスの足を齧ってて
ほそーくなってるんです。
なもんで、イスでありながら人間は座れません(^^;
体重14キロまでが限度っす(笑)

いつかJAZZと お散歩してね!
たぶん、ドッグキャッチをねだられると思うので
体力つけといてくださいね!
返信する

コメントを投稿