あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

食通

2007-05-15 | Lailah

我が家の 食通二人組 ・・・ ライラとアラレに

私が種から 大事に育てていたバジル ・・・

やられました  

 

アラレ(JAZZ&ANNA娘)が 出窓(手前)で

のびのびと 育っていたバジルを ・・・ 

 

そして、でっかめ女ボーダー ライラ(MARIA娘)が ・・・

出窓(窓際)バジルを ・・・ 発見

 

バジル達の命運は ・・ なすがまま ・・・ きゅうりがパパ ・・・ 

 

 

小さな 悲鳴も 聞こえず ・・・

 

 

もちろん、携帯カメラを構える母ちゃんの ワナワナ顔も

なんのその ・・・ 

みんな食われてしまいました 

 

ひどすぎる ・・・ 

 

そんなわけで、今日も家は 平和です。

   & 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも・・・ (あすかまま)
2007-05-16 12:23:14
いただいたバジル、たーんと茂ってほしいなあ、と日当たりのいい、水場に近い、かといって目立つところでもない場所に、こっそり地植えしたところ、やられました・・・。一本引っこ抜かれてしまいました。
犯人は「こら~!」の叫び声を背中にスキップで逃亡し、そのあとをお嬢がおおはしゃぎで追っかけていきました。
ほかのハーブはまだ無事だけど、どうやらバジルはすごくそそられるようで、その後もちらちら隙をうかがわれています。たまらん匂いなんかいな?
これからもがんばって庭番するぞ。そうそう抜かれてたまるかい!(うちはまだ敵はひとりです。戦うぞ。)
返信する
がははは (TAKA)
2007-05-16 22:54:10
敵は、ひとりぃ?がはははは!

あ~・・・思い切り笑わせていただきましたわよ。。。
スキップ桃次?わっはっはっはっ。

今日も9時まで残業でしたが(T。T)
一気に疲れがふっとびましたじょー。

楽しいコメントこれからもヨロシク♪くくっ。
返信する

コメントを投稿