あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

似顔ゑ@後ろ姿 に挑戦!

2006-10-27 | Weblog

 

今日は 久しぶりに ・・・ 3週間ぶりかも??? ジムに行ってきました。

 

眠る前に ひとあばれ! です。

 

だって ・・・ 今日受けた ボディジャム の レッスンは 夜9時50分から

始まる 1時間の レッスンなのです。

 

そやけど ・・・ 第1駐車場は 満車で 長蛇の列 ・・・ こんなん 待ってたら

日付が 変わるデ  ・・・ ウソ。

 

んで、ちと面倒くさい 立体駐車場に 止めてん。

 

このレッスンは 人気が凄い。。。ひたすら 踊りに踊りまくるっていう感じ。

 

人が多くて フロアから あふれた事も あんねんて。

 

インストラクターの お姉さんが これまた すっばらしいプロポーション。

ボン キュン ボン  で ・・・ お腹が割れてます。。。

 腰が まわるまわる・・・・・・・

 

そ~して ・・・ ふと 目にとまる 方が おひとり ・・・・

あの人うまいなぁ ・・・・ と、思って見ててん ケド

 

う~ん 誰かに 似てる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 様な気がする

 

 

あっ!!

 

 

スモモ & めがっち の パパや  

 

    今日も ノリノリで ポチッとしてね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (中川)
2006-10-28 20:39:12
え~!?!?3週間ぶりなんですか!?

どうりでお見かけしないと思って心配してました

ジャムは激しく楽しく・・面白いのでまたきてくださいな

駐車場は・・ホンマすみません

しっかりお水は取ってますか?肩こり大丈夫ですか?心配性ですみましぇん
返信する
Unknown (TAKA)
2006-10-31 00:17:53
おひさしぶりです!中川さん(^^;

すみません。さぼっちまいました。

というのは・・・愛息子JAZZ君の手術があったりで

バタバタしていました(^^;

JAZZは術後、順調に回復しています。

ご心配なく~(^▽^)

今日はお水・・・たくさん飲みました。

ストレッチもして寝ます。アセアセ。
返信する

コメントを投稿