あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

遺品整理屋は見た。。。

2006-10-26 | Weblog
遺品整理屋は見た!

扶桑社

このアイテムの詳細を見る

 

ブログをわたり歩いていて、興味をひかれたので、買ってみました。

私の将来も似た様なもんやろうなぁ。。。

 

 

我が家には、すでに「虹の橋」へ行ってしまった ワン達の食器が結構 残ってます。

 

これも 私達にとっては 大事な大事な 宝物(遺品ともいうなぁ

 

今、元気に生きてる jaja・jazz・anna・maria・goo lailah・arare 達が

今でも大事に使っています。

 

これは 供養に なってるんだと思うねん。

 

ワンは 相棒を置いて 天国に逝ってしまうのですが・・・

それは とってもとっても 心配しながら そして、心を残して行くんよね。

自分が 逝ってしまって 相棒は 大丈夫なんやろか???ってな具合に。

 

 

そこで ・・・ 残された 相棒のあなた! 愛しいワンのタメに 急いで 

元気にならないと いけません!! じゃないと ・・・ なかなか、逝けないからね。

 

同居犬がいるなら その子と 明るく楽しい 人生&犬生を おくろう

 

残念ながら 同居犬が いなかった場合は 新しい相棒を なんとしても手に入れ

たくさんたくさん愛情をそそごう  という事が

 

ハッピーちゃんの供養になるんだと思います。

 

 がんばれ!!ハスキーなハッピーちゃんのパパ&ママ!!!

 

 

  今日もポチッとしてね

  よかったら こっちもヨロピク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿