あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

やってきましたGW

2007-05-01 | アイテム

G・W とともに 我が家に、やってきたのは

やっぱりこの人、パーマ屋トシちゃん です。

彼女。。。一ケ月に1晩は、ワンコと一緒に寝ないと

中毒症状が出るようです

 そして ・・・

今月は、すっばらしい おみやげ がありました

ジャーン

  非売品っす。

おほほ~ うれピ~

早速、アンちゃん かぶってみるぅ~

おっほ~ よ~似合ってるぅ

じゃ ・・・ じゃ ・・・

ご機嫌な、あんちゃんを もう1枚 撮ってみよ~

お~ やっぱり かわいい 親ばか全開でございます。

すると ・・・ まぁた、この男が 

 やきもちを 焼いています ・・・ 

なので、トシちゃん 。。。 自分の帽子をかぶせてあげてました。

普段は、車の助手席を争っている二人なのに

一気にトシちゃんの株が、JAZZの中であがった様でした

そして、そして ・・・

私の横に ベターと貼り付いてきました。

 

 

こんな おばかな 母ちゃんを応援ちてやってね。

   & 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿