あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

え?いつ?

2008-01-16 | Jazz

私が休みで が出勤の日は ・・・

ワン達と一緒に 会社まで 送ってあげます。

 

私のお目当ては これ 

これの為に いそいそと 送ってあげます。

 

の会社の1階にある Cafeでの モーニングです。

黒糖コーヒーが うまいねーん 

 

私たちが モーニング食べてる間 ・・・

かわいそうに Jazz君は 車の中で お留守番。

モーニングを 食べ終わると ・・・

は そのまま 会社へ ・・・

私は、毎回、飲みかけの 黒糖コーヒーを 持って

車に 帰ります。

黒糖コーヒーの においは とっても魅力的らしいっす

 

「 ふふふ ・・・ 匂いだけなぁ Jazz 」

っちゅうわけで、匂いだけ かがしてあげてると ・・・

いきなり Jazzが 顔をあげて 言いました。

えーーーーーーーーーーーーー

なんで

いつ

まーなー ・・・ それぐらい 美味しいねんけどな ・・・

黒糖コーヒー

 

 

母しゃんは、スキだらけ なんでち。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿