あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

大吉

2008-01-15 | お正月

3連休 終わりましたね。

1月の 年始イベントは みなさん いかが過ごされたでしょうか 

家では、一大事が おこりました。

まず

が 天満宮で おみくじ DE 大吉を ひきました

お正月にひく おみくじでは 人生初の 大吉だそうです 

そして

たか父@じぃじが 多田神社 DE 大吉 

やっと、我が家にも のあたる 年の幕開けでしょうか 

そして ・・・ またまた

故郷に 帰られていた ワン友から おみやげを いただきました。

めちゃめちゃ おいしかったですぅ 

という訳で ・・・

の ズボンを買いに ウニクロへ 行きました

この 年末年始の間に ちょっと大きくなった 父ちゃんのです。

さてさて ・・・ 改めて ・・・

今年も にぎやかな 家に なりますように ・・・ 

 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿