あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Jazzの勝利宣言

2008-11-07 | Jazz

昨日のことです。

お風呂入って、2階に上がって、パソでアニメを見ていたら ・・・

いきなり 目の端っこで 不審な動きをする男 発見。

うぉりゃ  うぉりゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・ と、とっても不審な動きです 

えー 何してんの

って 聞いても あいかわらず 忙しそうに

うぉりゃ うぉりゃ 

おっと 何かから逃げているのか~

・・・・・・・・・・・・・・・ と、Jazzの 変なダンスが おさまった頃

ダンスしてた場所を 見に行ってみると ・・・

なーんと 

内臓破裂してる みつばち発見

まだ生きてるゾー 

虫嫌い Jazz君 ・・・ の ・・・ 勝ち

初めての勝利っす 

つーか 刺されてなかったのか とっても心配なりました

運よく 今朝起きてきたJazzは 男前のまんまでした(笑)

昔、一緒に暮らしてた ハスキーは

蜂で遊んでて ・・・

刺されて スヌーピーになった事が ありましたからね 

んな訳で

大勝利を おさめた Jazzですが

昨夜は

すぐに助けに行かなかった母を 冷たい目で 責めながら 眠ったのでした。

 

虫が大っきらいやのに がんばりまちた

応援よろちくでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿