あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ジャズパパとハルキ兄ちゃん

2007-08-18 | Weblog
あらちんでし。
お盆休みにTAKA@母しゃんの甥っこハルキと姪っこスミレが
遊びにきまちた。ハルくんは小3になって、すっかりお兄ちゃんになってまちた。
ハル兄はジャズパパと同い年で、とっても仲良しでち。
でも、今回はハル兄ちゃん・・・バイバイする時ちょっとご機嫌ナナメでちた。
ハル兄は
「俺が遊びに来てるのに、ジャズ君ずーっと2階で、
1回しか降りてきいひんかってん。そやから、ジャズと遊ばれへんかってん。
今アンちゃんが、ええニホヒしてるから、降ろしてもらわれへんかってんて。」と
ブーたれて帰って行きまちた。・・・そう、1Fにいるあんなママ・・・今ヒートなんでち。
父しゃんに「お~いハルキ、そんなコト、学校で言うなよ!」と言われて
「わかってるわ!」とちょっと怒ってまちた。
きっとハル兄は、もっともっとジャズパパと、お話ちたかったんでちね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿