あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ジャジャ姐の受難

2007-08-19 | Weblog
今日もあらちんでし。
今日登場するのは、母しゃんの姪っこスミレとジャジャ姐でし。
以前、遊びに来た時のミレは、まだまだ赤ちゃんっぽかったのに、
今夏、遊びに来たミレは怪獣に変身してまちた。
怪獣ミレのターゲットにされたのは、彼女の体格にジャストサイズのジャジャ姐でちた。マシンガンのようなおしゃべりとともに、トテトテと追い回され・・・
隅っこに避難ちてたのに、椅子から落ちた怪獣ミレに、尻尾を踏まれ・・・。
珍しく悲鳴をあげたジャジャ姐を心配ちて、救出に駆けつけた、あんなママも
怪獣を前にちて、なすすべもなく・・・
ジャジャ姐は拉致されてちまいまちた。
しか~ち、リビングの真ン中で、
ジャジャ姐を膝の上に抱っこちて二ヤついている怪獣と
まんざらでもなさそうなジャジャ姐・・・
体はSやけど態度はXLのコンビ・・・なかなか、ええカンジやったでし。
でも、怒涛の2日間が過ぎて、ハルキとスミレが帰って行った後
日頃、にんげんのチビ達に免疫のない、じぃじ&ばぁばを初め、
みなワンも、ぐったり・・・くたびれまちた。
なかでも、ターゲットにされたジャジャ姐は、ボロ雑巾のようにへたれてまちた。
ミ~レ!次回は、あたちが相手ちてあげるからね。
もうちこち、体のサイズ大きくちて遊びにいらっちゃいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすかまま)
2007-08-20 17:40:44
あはははは!
にぎやかでたのしい二日間だったんですね。
ジャジャ姐、お疲れ様でした。

ももじ一家(パパ除く/またまた出張中)も、お盆のご馳走をたらふく食べるために、めちゃめちゃ近い里帰りをしました。

怪獣あすかは、じいじいとばあばに、「元気やな、元気やな」としょっちゅう言われ、ももじは「おっきいな、おっきいな」とこれまたしょっちゅう言われておりました。

帰る間際には「楽しかったけど疲れた。毎日こうやったらしんどい」と言われてしまいました、とさ。

「毎日こう」なわたくしめの気持ち、わかっていただけますでしょうか??

あらちん、怪獣スミレ嬢との再闘に備えるなら、ジャジャ姐とももじ家でトレーニングなんてどうかしら?
返信する
あすかまま・・・ちゅごいでち (あらちん)
2007-08-20 19:55:36
ホントに毎日毎日、
あちゅかとももじの相手をちてる
あすかままの、ちゅごさが、わかりまちたでし。
時折、戦いのもようが、洩れ聞こえて、きまちゅが
そんけーちまちゅでし。
ト・トレーニングの件は、
ちょと考えさせてくだちゃいまちぇ。
返信する

コメントを投稿