あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

in福知山つづき

2006-10-02 | ディスクドッグ

後ろ髪を、おもいっきり ひかれながら ・・・ in 福知山

レディースサバイバルに アラレとエントリーする予定やったけど ヒートなので断念。

・・・で、ライラに変わってもらった

よーく見ると このコート ちょっと坂道???

やばい ・・・ ライちゃん ・・・ きっと ・・・ 飛びすぎる。。。。

 

 

ほーらね デォスクより 跳んじゃって 自分でびっくりしてる・・・。

でも ・・・ めげない彼女

大喜びで(なんで??大喜び???)帰ってきた

 

 

ライちゃんは、リターンの時 ・・・ いつも スライディングで 帰ってくる。

楽しいらしい ・・・ 

この日は、大雨 ・・・。

どろ水のしぶきを あげながら スライディング で帰ってきた。

 

 

おかげで、母ちゃんは 今日も 泥まみれ ・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿