あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

チット虹の橋へ・・・

2006-10-04 | ディスクドッグ

月曜日の晩、KBMHママから 悲しいお知らせメールが・・・

KBMHママが くれはったメールは ・・・

つらくてつらくて・・・でも、一生懸命、やっとうって 私に送ってくれた 1行だった。

 

私達の憧れ犬 チットの訃報。。。

 

 

 

長い手足で 先っちょが白くて 大きく優雅に 風を友達に走る姿が 

とてもとても とぉぉぉぉぉっても 素敵だった。

 

チットさんに憧れてた ディスクドグプレーヤー達・・・ みんな、みんな、

悲しみに くれてるやろうなぁ

 

う~ん・・・ でも、やっぱり さみしい ・・・ 

もうほんまに ・・・ どうしようか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (Kao)
2006-10-04 23:07:36
体調が優れないと聞いていて心配していたんだけど、とうとう、お星様になっちゃったんやね。

チットだとキラキラと大きく光る、一等星になっていると思う。

Sさんとの息もぴったりで、きっちりとお仕事しているような律儀なプレイスタイルに本当に憧れていました。



虹の橋でいっぱい走っているのかな。

ご冥福をお祈りします。
返信する
ご冥福をお祈りします (taka)
2006-10-05 21:15:50
kaoさ~ん。

さくらにアンカー・・・アンジェ・・・max・・・

みんな、お船に乗って逝ってしまうぅ。

ざみしぃ~です。



でも・・・みんなみんな、一等星☆なんですよね



この世よりも、お空のほうが、たくさんたくさん。。。明るいかも!ですね(^^)
返信する

コメントを投稿