あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ワンコさん方の反応

2007-08-24 | 入院とかリウマチとか

さてさて ・・・ さみしいぃぃ ご飯 達は このくらいにして ・・・ 

今日は、約2週間ぶりに 家に帰って来た時の

ワンコさん方の反応を リポートしてみます 

 

ワンコさん方にしてみたら ・・・ 

「 母しゃん ・・・ 会社に行ったきり ずっと帰ってきましぇん  」

やもんね。

かなり心配されてた様です 

 

お見舞いに来てくれる からは ・・・

「 JAZZの 機嫌が悪くて かなわん  」 と 聞かされていました。

 

持って帰ってもらった洗濯物には

GOOが 鼻をつっこんだまま 固まり ・・・ 独り占めにするから

洗濯でけへん とか ・・・ 

 

そんなこんなで 退院して 帰宅した時

お迎えに来てくれた たか母@ばぁばに 先に家に入ってもらい ・・・

ばぁばが 帰って来た と ワンさん達が 落ち着いた頃

 

こそーっと 玄関を 開けてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

すると そこには ANNAだけ が ・・・ 仁王立ちで立ってました 

 

ばれとったん 

 

彼女の感の鋭さに びっくりです 

そして、私の顔を見たとたん 固まってしまいました。

 

 

我が目を疑う犬の図

 

 

そして ・・・ 抱きついてきました 

 

ここで、ほんとは ピ~ と喜びの雄たけびを あげたかったんでしょうが

ANNAさん 我慢しました 

 

声を出すと 他のワン達に 母しゃんが居る事がばれて

独り占めに できませんから ・・・ 

 

 

でも ・・・ 我慢しきれず ・・・ ピィ~ と 声が出てしまいました。

 汗 汗 汗 汗

 

すると なんということでしょう 

GOOが 立ったまま トテトテトテトテ・・・ と 近づいてきて

どかーんどかーん   と 抱きついてきました。

 

 

 GOOに 飛びつかれ 私はひっくり返り ・・・

GOOとANNAの上に JAZZが 空をとんで 飛びついてきたのが見えました 

 

ワン達の下からは モグラの様に ちびっこあられ が 這い出してきて ・・・

おまけに お隣の庭では 桃次も喜んで

どかーんどかーん  と ジャンプしてくれてて ・・・

 

 

もう てんやわんやでした。

 

 

 

こんな目にあいたいヒト~ ポチと ちてね

 & 

by あらちん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿