あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

14の瞳

2007-08-25 | 入院とかリウマチとか

昨日の日記の ラストで あらちんが

「 こんなめに あいたい人 ポチッとちてね  」

と お願いした所 ・・・

いっきに ランキングが あがりました 

けっこう ・・・ こんなめにあいたい人 いてはるんやぁ 

ぷぷぷ ・・・

ほんまに こんなめに あいたい人  は

ぜひ 隠れ里へ 遊びに来てくださいな 

みなワン 準備万端で 待ってまちてヨ~ 

 

 

ところで ・・・ 私はといえば ・・・

未だ

ワンさん達の 信用が得られずにいます。

 どういう事  かと 言うとですね。

 

 

なんだか また どっかへ行ってしまうのではないかと 

心配されてる みたいで 

四六時中 ・・・ ものすごーい視線を いたる所で 感じます。

 

 

やっぱり ・・・ 母は 見張られてるみたいです 

 

今日は 退院してから 4日目です。

いつまで  この監視が 続くのでしょうか 

涙 です 

 

 

やっぱり ・・・ こんなめに あいたい人~ 

ポチッと ちちゃう 

 & 

by あらちん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sei)
2007-08-26 16:16:01
入院して退院したばかりのTAKAちゃんも心配ですが、その間の、みなワンちゃん達も、どうしてるのかなー?って気になってました!
入院食リポート、お粥嫌いだと辛かったね。
美味しいもの食べられるように、みなワンちゃん達に見守られ(監視?)ながら、はやく良くなりますように
返信する
Seiちゃん (TAKA)
2007-08-27 17:23:15
暖かいお言葉ありがとう
今日は入院してた時にみつかった卵巣嚢腫を診てもらいに行ってました。
Dr.が「手術経験者だから大丈夫やんなぁ」とさわやかな笑顔で言うてはってん
手術は我慢できるけど、ワンさん達と会われへんのがなぁ・・・と・・・私、耐えれるかしら・・・と
心配な1日でした
返信する

コメントを投稿