あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

鳥食べる(5/3)

2011-05-19 | SAMBARとバイク

5月 3日 am4:00 に大阪を出発して ・・・

九州の 友人宅に やっと ・・・ 着いたのは

もう ・・・ かぎりなく夜に近い 夕方でした。

その後、こはる家と 合流できたのは

夜9時すぎてたっけ 

合流後、こちらでは 鳥さんが 有名だと聞き ・・・

晩御飯の 買い出しへ ・・・

 

 

いやー ほんと、鳥の専門店が 多いわー 

どこで、食べても 美味しいらしい 

 

 

わーい  なんて 豪華 

美味しかったです。

この後、ちゃん しばらく 鳥にはまってました。

 

あ、ワンズの ご飯も 豪華版です。

マタギな友人に いただいた 猪肉持って行ってたので 

 

 

こはるママ特性スープも かけてもらって ・・・

みなワン 大満足。

 

 

は~ やっと寝れる ・・・

ここまで 40時間は 寝てない ・・・ 

確か ・・・ 今日は まだ ・・・

旅の初日

5月3日 ・・・ やんねー 

そんなに遊んでて 大丈夫か  あらふぉぉ~ 

 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿