あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

5月4日、佐賀関で散歩

2011-05-20 | SAMBARとバイク

大分着の 翌日

佐賀関へ お散歩に 行きました。

海は とっても 綺麗でした。

 

 

デジブック 『佐賀関で散歩』

 

車を 停めていた港まで 帰ってくると ・・・

 

 

おばちゃんが ・・・

 

 

関あじ 釣ってました ・・・

しかも ・・・

入れ食い 

あじどうするん  って聞いてみたら ・・・

猫のえさ~  やって 

まー なんて 贅沢な ・・・ 

港に 猫は つきものやけど ・・・

また餌が 関あじ やなんて 

わははははははー 

 

( もうすでに 夕方なので ・・・ 写真が暗いです  )

 

てな話しを してたら ・・・

 

 

なぜか ・・・ 鳥が 集まってきた。

 

 

カモメ  って おばちゃんに 聞いてみたら ・・・

 

 

ウミネコ だそうな。

 

 

ぷっ またもや ネコ ・・・ 

すると ・・・ おばちゃん 面白い事 教えてくれました。

ウミネコに ・・・ こうやって ・・・

 

 

釣ったばかりの あじで 餌付け~ 

あじを Takaに 手渡してくれはって ・・・

海に むかって なげてみー やって 

なげてみたー

 

 

きゃはー すごー 

ウミネコに 餌付けー 

 

 

しかし ・・・

こちらの 猫さんも 高級食材 ・・・ なんですね ・・・ 

あ ・・・ 私達も 関あじ 食べましたよー 

 

 

そーそー これ 

 

 

この右はじの下に あるのが 関さば 

さばの ちょいと 左上にあるのが 関あじ 

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿