あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

停留所

2008-05-21 | Weblog

毎朝、TAKAは バスと電車で 仕事場に出勤します。

バスで 山を降り ・・・・ 

電車で ・・・ 街なかを河に沿って 移動です 

大自然の中を 出勤してます

ぶぶ。。

そして ・・・ 乗車するバスの停留所では ・・・

これまた ・・・ だるだるの朝を 笑いに変えてくれる光景が

あるのです

それも ・・・ 毎朝 ・・・ 毎朝 ・・・ 

TAKAが 停留所で バスを待っていると かならず

この停留所が 終点のバスが やってきます。

はい。バスの頭には 回送の文字が 見えます。

そのバスを 見送り ・・・ そー 見送る時

その光景は目に入るのです。。。

( だるだるの朝を 笑いに変えてくれる光景ね )

そうなんです ・・・ どうしても ・・・ 注目してしまうのです。

その窓に 

期待してしまうって いうか~ 

だってね 毎朝かならず ・・・

その場所には ・・・

おばぁちゃんが座ってて ・・・ 爆睡で ・・・

そう ・・・ 爆睡なんですよー

かならず 爆睡。。。

きっと 朝早ーい お仕事していらっしゃるんでしょうね

( 勝手に推測 )

バスはそのまま 最終の停留所を ・・・

通り過ぎ ・・・

その先にある バスセンターへ

おばぁちゃんを 乗っけたまま 入っていきます。。。

最終の停留所なんかに 停車する気配を 微塵にもみせない

豪快な スピードで ・・・ 

またまた これが面白い ・・・

 

 

 

母しゃんの 毎朝のひそかな楽しみなんでちって

一緒に 楽しみたい羊は ポチッとするのでち

   & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿