あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

がんばれ!Varelie♪

2008-05-25 | オリジナル・プリント

今日のゑラストは

生後 ・・・ 4ケ月齢の ヴァレリーさんです。

家では ・・・ あられさんとは おばぁちゃんが一緒で ・・・

えーっと ・・・

ライラさんとは ・・・ ライさんの異母姉妹の子やから ・・・

 姪っ子で ・・・

ま ・・・ どっちにしても

自由自在の体に やんちゃな性格入り脳の 持ち主で ・・・

ダダさん(あんなのママ) 譲りの 世渡り上手ですから ・・・

怒るタイミングが 難しい子ですわね。(笑)

 

昨日から 彼女 ・・・ 本格的に訓練始めました。

ヴァレリーパパ&ママの 大切な大切な 伴侶になるべく

修行がんばれ

将来が楽しみな ワンです

UpSold で ご依頼の ゑラストグッズ(とりあえず第1段)

作成、致しました

こちらからどうぞ  Varelie

 

 

大切な大切な羊しゃんを 持ってるワンはポチッとちってねー。

   & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (バレリーママ)
2008-05-26 08:57:41
かわいい似顔絵ありがとうございます!!
朝職場のパソコンで見て、感激大興奮です!!
主人とか姉とか母にもほしいもの聞いてorderさせて頂きます。
ルンルン!嬉しいです!
ありがとうございます。

トレーニング初回はすごく分かりやすくて、犬と接するときの考え方やpoint満載でとても勉強になりました!早速引っ張らなくなってます。紹介して下さってありがとうございました!
返信する
バレリーママ♪ (TAKA)
2008-05-27 07:47:40
よかった♪気に入っていただけて(^^)
Ver2はもちっと待ってください。。。

今週末は・・・
リンク君をUPしたのですが・・・
まだUpSoldでは反映されてないですね・・・

トレーニング楽しかった様ですね♪
よかった♪
どんどん楽しくなりますよ(^^)
苦悩もしますが・・・出来た時、チームになれた時が
かなり幸せになれます(笑)
返信する

コメントを投稿