あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

またまた美山♪

2006-08-06 | Weblog
今週も美山に遊びに行ってきました。
今週は大吉家と我が家だけ。
さくらやザックがいないのは、こんなに静かやったっけ????爆!

そんな私たちをよそに・・・
大吉っちゃんは対等に遊べる、ぐ~がお気に入りらしい(^^;
ぐ~がバリから出ると「俺もだしてぇぇぇぇわおおーん!」とおおさわぎ
・・・なのに・・・大吉っちゃんの為に投げたディスクもコングも・・・
みんなみんなぐ~にキャチられて、大吉っちゃんは文句たりたり

やっとこさキャッチ出来たディスクも横取りされ・・・意地を出した大吉っちゃんは、ぐ~と取り合いの延長戦に持ち込んだ。。。
本気を出せばすぐ取り返せるだろうにぃ大吉ぃ・・・ぐ~のご機嫌伺いながらの戦いや・・・
ほんとにお前っていいやつ

あっそうそうこれってみんな川の中でやってることです。。。
さすが・・・おふたりともラブラドールレトリーバー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿