あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

明日は・・・

2006-08-05 | Weblog
美山♪
ワン友とつれだって毎日曜日はたいてい美山の川で遊んでます。
明日のメニューはエビピラフにBBQ・・・へんかな???
でもね。。。ご飯は「釜戸でご飯」というミニミニ釜戸を持っていって炊くねん。
山の中やし標高・・・高いんかな?なかなか炊くのは水加減が要です。

昨年までは「釜戸でご飯」製造元の会社が倒産して専用固形燃料が手に入らなくて難儀した・・・ワン友達は、ホームセンターで見かけた専用燃料を買いだめしてくれたりしてたしね(^^;
だけど・・・今年は結構ホームセンターで「釜戸でご飯」自体を売ってたりする。。専用燃料、今年は手に入りやすいみたい。バンザーイ!
。。。っていうか・・・会社復活してんのかなぁ?
私が以前勤めてた会社は、結局、倒産という形をとらなければならなくなったので、そこから復活した会社があるのであれば・・・肩入れしたくもなるのである(^^;
がんばぁ「釜戸でご飯!」!!!
明日もはたらいてやぁぁぁl♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿