あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

うなづく犬

2009-02-11 | わん仔たち

今日は お休み 建国記念の日です。

朝ごはん食べた後、Gooに 聞いてみました。

「 今日 どこに お散歩行こうか 」

 

 

「 あれ 今、笑った 」

・・・・・・・・・・・・・・・ 

ま ・・・ まぁね。よくあるやんなー。

お散歩ん時、よー笑ってるもんなー。

「 こはるちゃんとこ メールする 」 って 聞いてみると ・・・

 

 

う ・・・ うなづかれました

ところで ・・・ マリアは 前から お願いすると うなづく子だったんです。

例えば ・・・ 出勤する時なんか

「 お留守番、お願いね ・・・ 」 とかいった具合に お願いすると

必ず、「 うん。」って うなずきます。

 最初、何かの拍子に うなずいたマリアを 見て

TAKAが 喜んだから ・・・

うなずくように なったのでしょうが

Goo ・・・

お前 ・・・ マリアの見てたのか ・・・ 

ボーダー化する ラブラ ・・・

つーか ・・・ お前ら そもそも ワンなんだぞ~

 

 

わかってまちよ。ワンでちもん。

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はご指摘のとおり「建国記念の日」ですよね (trefoglinefan)
2009-02-11 11:35:08
本日はご指摘のとおり「建国記念の日」ですよね。
なのに「建国記念日」だと思っておられる方が多くて、本当に困ったものです。
返信する
trefoglinefanさん♪ (TAKA)
2009-02-11 11:51:16
いらっしゃいませ♪
早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
建国記念の日なんですよね。
という私も朝から母と「建国記念日」じゃなくて「建国記念の日」なんやね?なんてやってたんです。
「の」が入ることでかなり違ってきますよね
勉強になります。
返信する

コメントを投稿