あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ちいちゃなお見舞い

2009-02-09 | Weblog

昨晩 ・・・ の ちいちゃな恋人が お見舞いに来てくれました

お隣さん家の あすかちゃん 

 

 

満開の笑顔が かっわいい ちゃんちゃいデス。

ちゃんに って アイスクリーム 持って来てくれました。

ところで ・・・ あすかちゃん ・・・

ちゃんにだけ アイスクリーム持ってきたことを

すまなく思ってくれたようで ・・・

 

 

なーんと

あすかちゃんの おやつをくれるって 言うんですぅぅぅぅぅぅ。

一生懸命 言うんです。

かわいいっしょ~

涙ちょちょぎれですわ。

あ~ちゃんの おかげで ちゃんのお熱は ないないですよ~。

どうもありがとう 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿