あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Do Battle in NDA神戸大会#2

2007-12-04 | ディスクドッグ

では、昨日の続き~

  レディースクラス

参戦したのは、お嬢様 方 ・・・ お二人で ・・・ 

まず、下から2番目

特大女ボーダー  ライラ 4才10ケ月

 あられ と JAJA姉 を ( 相手の迷惑顧みず ) こよなく愛する優しい娘

1R目は ディスクのスピードが ライラより遅く

ライラ好みの とんでけキャッチが 出来ませんでした。

2R目、いっぱい飛んでけ~ と

流行語を バリ叫びながら  腕を振り回すと ・・・

5・6Pエリア どん深まで ディスクは 飛んでいってくれて

空中でディスクを つかまえたライラが

そのまま、びよーんと飛んで ・・・ 8Pエリアへ ・・・

これが 2回 ・・・ 気持ちよかったぁ 

帰宅した後、ライラは 「 母しゃん、あたちの事解ってるやん。」と

ベタベタしてきて ・・・ 褒めてくれ?ました。

 たぶん。そういうことやろー 

 

そして 末っ子 チビッコアラレ これでも 4才9ケ月

今までなら、こんな感じでしたが

( たか母は フライパンの豆の様だ といいます  )

なーんと、今回は 冷静に ・・・

かつイケイケで とっても上手にキャッチしてくれて

決勝進出 

 

決勝では、一緒に戦ってきたライバルと 久し振りに ご一緒できて ・・・

しかも、相棒は あらちんで ・・・

ほんまに うれしかった 

 

ぷぷっ。今気がついた

Linkパパ ・・・ アラレの写真だけ 「アラレちゃん」って 書いてはるぅ

 

 

ほんとは、あたちってば ちごいんでちよー

  & 

今日も ポチッと ありがとう~なんでち。

by あられ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり「ちゃん」でしょう (りんくぱぱ)
2007-12-04 22:22:02
あめさん、TAKAさんこんばんわ。
写真使ってくださってありがとうございます。
やっぱり気がつきましたか。
アラレちゃんはやっぱり「ちゃん」でしょう。
(「さん」付けするのはおぼっちゃまくんだけですよ~)

この次はもう少しみんな(わんこたち)ともコミュニケーションしたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こひ。)
2007-12-04 23:26:12
大会生で見れなくて残念でしたが、りんくぱぱさんの素敵な写真ですんげー!っと見とれてしまいました。

また大会、生で見てみたいです。

あ!フライパンの豆はもう見れないんですか!?
返信する
リンクパパ♪ (TAKA)
2007-12-05 17:49:14
ありがと~貴重で奇跡なお写真を~
家宝にします。あらちんの写真

家ワン達とコミュニケーションとな・・・
ふふふふふ・・・
足腰鍛えといてくださいましよ
                  byTAKA


リンクパパ期待ちてまちてよ。
byあらちん
返信する
こひ。さん♪ (TAKA)
2007-12-05 18:00:33
こちらこそっ!生で見たかったですよ
アグロっちのこんにちわ~

あんなかわゆいお顔で言われたら・・・
「あらちんタープでゆっくりしていき~」って
言ってしまいますわ

フライパン豆
あはーっ。そんなあられさん、もう2度と見られませんヨ
だって・・・蝶へと変化したんですもの・・・
たぶん・・・きっと・・・えーきっと・・・
返信する
Unknown (あめ)
2007-12-08 20:21:38
蛾かな・・・・
返信する

コメントを投稿