あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

Do Battle in NDA神戸大会#3

2007-12-05 | ディスクドッグ

実は ・・・ 今回の大会では、じぃじ@たか父 もがんばりました。

夏に大病した マリアさんを

じぃじは こよなく愛してくれています。

・・・で、マリアから お誘いを受け

ノービスクラスに参戦したのです。

 

 じぃじ、毎日 投げ連してたみたいなのですが

風 と タイミング と 不運@母がサブジャッジ に見舞われ

あえなく撃沈 

 

それでも お二方とも 共に成し遂げた感を 共有して

 いい雰囲気で ・・・ ラブラブで ・・・ 

帰宅したのでした 

 

実は、この日 マリアのお腹には 乳がんの組織検査のため

( 地元のお医者さんに とってもらった塊の )

縫い縫いが まだ 残ったままでした。

 

もし、悪性やったら 2度と大会には 出られないかもしれへんし ・・・

好きな事させよーと エントリーしていたのですが

めでたくBM

 

火曜日の抜糸で マリアは ・・・

この様に ・・・ 

診察台の上で 微動たりともしません。

先生には ほんまに お利口さんや と 褒めていただきました。

何か悟ったのか  マリア ・・・

急に 良い子だと 母しゃんは またまた不安に なるやん 

 

 

お利口さん???マリアおばちゃんに ポチッとお願い

  & 

今日も ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿