あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

マリアのMRI

2007-06-23 | Maria

6月22日 水曜日の夜

MRI専門の先生から 説明がありました。

それと ・・・ MARIAの場合 脳中心の隙間(脊髄液が入ってる所)が

他のワンコさん達より 隙間が広いそうです。

これは、ボーダーからなのか?MARIA自体の個性なのか?

もしかしたら、脊髄液に 癌細胞がちらばってて

今回の発作が起きたのか???

なので、要観察です。

この日は まだ容態が 不安定なので もう一晩預からせてください。。。と

返してもらえませんでした 

 

6月21日 木曜日 夜10時

う~ん。ま大丈夫でしょ。と先生が・・・

晴れて釈放です

 

次の日、金曜日、母ちゃんは 上司にお休みいただきました。

上司@Fさんは、気持ちわかるよぉ。お休みしてよろしって

言ってくださったのでした。

すみません。勝手して・・・

来週は思い切り働きます

 

母ちゃんは 2階にあがりまちた。

続きは後で ・・・。

 & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿