あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

マリアの痙攣2日目

2007-06-22 | Maria

マリアが 入院した日の朝です。

病院から 電話がありました。

あれから 朝の4時と 6時に 発作があったそうです。

脳腫瘍の 可能性も ありますね。。。。との事でした。

うぅぅぅ  です。

でも、発作で 亡くなるという事は まず無いから ・・・ って

先生は 言うてくれはった けど

それに ・・・ 検査の結果しだいでは その最悪な病気が 発見されるかも

とはいっても、この時点で 私達が出来ることはなく

先生方 頑張って 原因究明お願いします でした。

 

会社では、生きた心地が しませんでした。

 

これが 。。。 以前、高い所から 飛び降りた事のあるJAZZなら ・・・

帝王切開を 2回もさせてしまった ANNAなら ・・・

極小で弱く 生まれてしまった ARAREなら ・・・

もう少し 覚悟は出来ていたんかな?

 

じいじが 脳梗塞で 救急車で 運ばれた時も

あわてるワン達を 落ち着きはらった態度で 相手してたMARIA。

ずっと MARIAは こんな家族達を ・・・

一生懸命 ひっぱって来てくれてました。

なので ・・・ MARIAは 大丈夫。

なんて 甘えが 私達にあったのもかもしれへん。

 

失いそうになって 初めて気づく 心の隙間 です。

 

そして ありがたかったのが ・・・

会社での TAKAの尋常でない様子を 感じてくれて

一緒に 涙してくれた、同期のSeiちゃん、あいこ

ありがとう  ほんま、心強かったです。

 

夜、検査の結果を 聞きに病院へ ・・・

MRIで わかった今回の原因は

1.脳梗塞

2.脳出血

3.脊髄の癌

でした。

3番目の原因であるかも?の 脊髄液は

ただいま検査していただいています。

 

MARIAは 現在、自宅に帰ってこれています。

看病しつつ ・・・ なので、少しづつの ブログUPとなります。

心配していただいているかとは 思いますが

すいません。

そろそろMARIAの様子を見に 2階にあがりますね。

 

 

ごめんね。みなちゃん。

マリたんママ、頑張ってます。

アンちゃんママ&GOO姉が へこんだままなので

ここは、あたちが がんばって、みんなをひっぱっていきまちゅ。

 & 

あらちんも 実は ちゅごいのよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿