あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ジャパンドッグフェスティバル

2011-12-11 | わん仔たち

昨日は ジャパンドッグフェスティバル に 行ってきました♪

我が家の末っ子 ベルカナ の

ばぁば@人 や じぃじ@ワンコ 達  (^m^)プッ

が 

お祭りに 行こうって 誘ってくれたので

遊びに 行ってきました。

そして ・・・

この日は メインイベントが ありまして ・・・

ベルカナの 叔母ちゃま こはるサンが

ショーに 初挑戦 しました。

訓練に ・・・ アジに ・・・ 川遊びに ・・・

日頃 ・・・

ショードッグとは かけ離れた生活の こはるちゃんですが ・・・

 

DNA が 呼び起されたのか 

こはるの叔母 故アンナの 応援があったのか 

いっちょまえの ショードッグさん となりました 

 

2011_12_10_DogShow.wmv

 

 

 

  & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるまま)
2011-12-11 18:06:40
ほんまにまさかのまさかの2席
マーンにマーディにピースにあんちゃんに感謝感謝
そして、一番頑張ったこはるにありがとう  親ばかですいません
次はベルかなの番ね頑張って優勝してな
返信する
昨日はお世話になりました (りんくぱぱ)
2011-12-11 23:28:50
あめさん、Takaさん、昨日はおせわになりました。
お久し振りにお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。
こはるさんのショー初体験の場に立ち会うこともできたし、ブログ見て子供たちと「かわいいかわいい」言ってたベルカナちゃんにもお会いすることができたし。
帰りも送っていただいて、ホントにありがとうございました。
今度はりんくさんも一緒に、みんなで遊びたいですね。
またよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こはるまま♪)
2011-12-14 00:32:17
・・・・まず・・・・あられが・・・ウザイ。
こはるの動画を・・・(何回も×2)見せろ・・・と、いつもの様にあたしの膝の上で・・・ガン飛ばします
いやー本当によかった
こはるの違う素質も見れて、感動しました
本当におめでとうございます
返信する
リンクパパ♪ (Taka)
2011-12-14 00:38:05
こちらこそっ。お久しぶりで楽しかったです
特にちゃんが・・・(^m^)ぷっ
こは達も力強い応援団がいてくれて・・・本当にうれしかったと思います
リンクさんとお姉さまがたには・・・べーのこと・・・
と・・・・と・・・・・とっても・・・・かわいい子なので・・・・・
よろしくお願いします・・・・と・・・・・閻魔さまに怒られない程度に・・・・(笑)
お伝えいただければ・・・・うれしいです
返信する

コメントを投稿