あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

風船とマリア

2010-05-23 | Weblog

先日、みんなで お散歩中 ・・・

公園で 風船を 配る人に 出会った。

なんかの宣伝みたい。。。

子供達に 風船配ってた。

その人は

マリアにも 風船を どうぞと 笑顔でくれる。

マリアは 風船を 背中に つけて散歩すると言う。

なので つけてあげた。

 

 

マリアは ご機嫌で しばらく 嬉しそうに 歩いてた。

すると ・・・

いきなり 突風が 私達を 襲った。

 

 

 

マリアが 飛んで行った ・・・ 。

えらいこっちゃ ・・・ 。

みんなで 追いかける ・・・ 。

 

 

一生懸命 追いかける。

なのに 風船マリアは

どこまでも ・・・ どこまでも ・・・ ふあふあと 飛んでいく ・・・。

みんなが ヘトヘトに なった頃

風船の 空気が ぬけて

マリア ・・・ 降りてきた。

 

 

トン。と、尻もちついて ・・・ 着地成功。

笑顔だ ・・・ 

短い空の旅は 意外にも 楽しかったらしい。

・・・・・・・・ と ホッと したところで 目が覚めた。

夢で よかった。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿