あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ワンさん達の反応@Mariaの場合

2007-08-28 | 入院とかリウマチとか

では ・・・ 今日は 2階の住人( 家世帯の長女 )であり

たか父世帯の長女 ANNA( 9歳 8ケ月 )の永遠のライバルである

Maria( 9歳 5ケ月 )について リポートします 

 

Maria さん ・・・  私が退院して 帰宅した時

怒ってました 

 

 

母さんは 会社から直接 病院へ行ってしまいましたからね 

そりゃ、ご説明する 間も 無かった訳ですよ 

一向に 怒りが治まらない Maria なので

 

なMari たんを ぎゅ~と 抱きしめると ・・・

抱きしめると ・・・

怒り爆発  です 

 

 

何を言っているのか よくわかりませんが

確かなのは

不平・不満 の様です 

 

ひとしきり 文句を言い終えると ・・・ スッキリ  したのか

今度は 必死と抱きついてきて ・・・  それも 落ち着くと

大好きな イガイガボールを 持ってきて

キャッチボールして遊ぼ   だと ・・・ 

もちろん 思う存分遊んであげましたわよ 

 

そして 次の日の朝

早くから Mariaは 目が覚めてたみたいで

母が 本当にここにいるのか 何回も確かめる様に

顔を覗きこんでるのが 気配でわかりました。。。

 

その表情が かわいいので しばらくほっておいたのですが

さすがに お腹が減ってきたらしく ・・・

母を起こそうとします。

いつもの スパルタで ・・・ 

 

 

口にくわえているのは 超デカ牛骨です。

この時点で 「 起きる 起きる おきたって 」 と

声を かけなければ ・・・ かけなければ ・・・

この牛骨が 投下され 

とても痛い痛い目に あうことに なるのです。

 

 

みなちゃん さすがに こんな目には あいたくないでちよね~ 

今朝も( 実は )痛い目にあってちまった 母しゃんを

ポチッと 応援ちてあげてネ 

 & 

by あらちん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿