あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

in福知山

2006-10-01 | ディスクドッグ

 今日はNDAの福知山大会日記。

ちゃんの仕事の都合で日曜日だけ参加

taxiは金曜日の夜から土曜日の明け方までが稼ぎ時。

そやし、土曜日はワクワクしてても、疲れ果てて寝てしまうのだ。

ここで事件発生・・・心配してたアラレのヒートが本格的に始まったぁ

涼しくなってきたことやし、大会中は車でお留守番させとくか

昼過ぎ、土曜日から参加していたアミーカママが電話くれた。

孫娘ヒカちゃんが、がんばってるぅっとうれしい知らせ。それと

なんと・・・駐車場から会場まで距離があるわぁ との事。。。 

しかも、明日は お天気崩れるらしい・・・

ドロドロの地面で ヒート中のアラレに おしっこさたくなぁい。

よっしゃ・・・お留守番や・・・。

早速、モンローウォークさんへ電話した。

ふたつ返事で「連れておいで~」・・・突然お願いしたのにすみません。感謝

お店に着くと・・・

アラレは大会行くって知ってるから「おいていかんといて」と大騒ぎ。

 

アラレ>なぁ。母ちゃん。あたしおらんかったら困るやろ。

TAKA>アラレっ! 爪!爪 たてんといてっ。痛いやん! 

 

こんなピーピー星人おったら、スタッフのみなさんお仕事できひんやん。

・・・そうや、アンちゃんにたのもっ

 

TAKA>なぁ。アンちゃんアラレとモンロー先生ん所で、お留守番してくれる?

アンナ>うん。ええで。まかしときっ。せんせ~ あたしも よろしく~

 モンロー先生>うん。アンナ~。いちゃいちゃしながら 待ってようね

とっても、とっても、さみしそうな と一緒に 大会へと向かうのであった。