グランプリブログ

パッドだけのつもりがタイヤホイールまでも💦



 BMWのF20からいつの間にかAUDI A4のアヴァントに乗り換えられ、先日の当社スペシャルイベントにご来場いただき、その際前後ブレーキパッドのご注文を頂きましたが、せっかくなのでタイヤホイールもお買い上げ頂き、本日取り付けさせていただきますsymbol4



 ホイールは「TSW」のラインナップから、2016年の新作モデル"Geneva RF"のマットガンメタの19インチホイールを選択頂きました。またこのホイールはロータリーフォージドホイールですが、その価格の安さは群を抜いておりまさにコストパフォーマンスという言葉はこのホイールにピッタリの言葉です



 またブレーキパッドは"クランツ・ジガ"のラインナップから"ベーシック"を用意させていただきました。"ジガ"はブレーキダストの出にくく、アルミホイールを黒い粉で汚さないことに加え、フィット感のあるブレーキフィールとブレーキ鳴きを起こさないよう設計されていますkirakira



 タイヤホイールについては前回のF20では、ディーラーでの点検整備が受けられなかったこともあり、今回はガチガチのディーラー対応にてセッティングをさせて頂きました。それでも装着されるまでは心配されていたようで、取り付け後は逆に引っ込み過ぎでは?と言われるほどでしたが、実はこれでギリぐらいとなりますokそれにしてもデザイン面も含め思った以上のカッコ良さに、オーナー様は上機嫌でのご帰宅となりましたsymbol5ありがとうございましたgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事