グランプリブログ

AUDI Q2 マクストンデザイン

こんにちは、
グランプリ柴田でございます。

先日の台風2号の影響による被害は東海地方を中心に猛威を振るいました。
特にグランプリのある愛知県の東三河地区、なかでも豊橋市や豊川市には甚大な被害をもたらしました。

当店のお客様の中にも愛車が被害に遭われた方からのご連絡をいただいております。
この度被害に遭われた方や関係者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

お店の状況を心配されてご連絡をいただくお客様もいらっしゃいます。
感謝を申し上げるとともに当社は被害もなく通常通り営業していることをご報告いたします。

 

さて、本日の施工紹介するお車は、
✨AUDI Q2✨

こちらのお車のオーナー様にご来店いただいたのは遡ること2月。
当初はAUDI R8(後期)のマクストン製エアロを購入検討されておりましたが当時はR8の前期までしか対応がありませんでした。
「そういうことなら他の車を」ということで今回のQ2にマクストンデザインを取り付ける流れになりました。

とは言っても2月にご注文をいただいた時点で納期は5月末~6月上旬ということで、今回ようやくパーツが入荷してまいりましたので早速取付施工いたしました。

 

前置きが長くなりましたが、今回チョイスしたのはマクストンデザイン製のスプリッターシリーズ👏

★フロントスプリッター

★サイドスカートデュフューザー

★リアサイドスプリッター

★リアカップスポイラー

 

 

マクストンデザインは対応車種が多く、あきらめていた車種でもリリースされていたりデザインも選べたりととてもお役に立つエアロです。

価格もフロントスプリッターで4万円半ばと、そこそこリーズナブルでフィッティングにおいても全く問題はありません。
しいて言えば納期に時間がかかるところでしょうか💦

とは言っても、
お客様も仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しい限り♪

もしお好みのパーツが見つかりましたらグランプリにご一報・ご注文お待ち申し上げていますpeace

 

最後に、
この仕事をしているとお客様一人ひとりにお車の想いやストーリーがあり、それに多少なりとも参加させていただけることって本当にありがたくて幸せなことだなぁ~と思います。
本当にいつもありがとうございます。

 


デザインから製造まで一貫して行うエアロメーカー
マクストンデザインは2004年にポーランドで誕生。現在では2000以上に及ぶアイテムをリリース。
ABS樹脂製でモールドされた製品はTUV認証を取得しており厳しい製品管理の下、安全、安心に多くの方にエアロパーツを楽しんでもらえるようになっています。
現在ではヨーロッパ25か国以上の国に製品を供給しておりOE生産も行っている。

各種カスタム・車検などのご相談はコチラから👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 株式会社グランプリ
 電話:0533-56-3344
 住所:愛知県豊川市大橋町1-2
 URL:https://www.gpx-gmbh.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★グランプリのLINE公式アカウントが誕生しました★

登録はこちらから👇
https://lin.ee/J3KoHHR

 

★グランプリのインスタも要CHECK!!★

★グランプリ メインアカウント

★タイヤホイールに特化したアカウント

★エアロパーツ等に特化したアカウント

★ブレーキ・ローターに特化したアカウント

★サスペンション関連に特化したアカウント

★エキゾーストパーツに特化したアカウント


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事